ウィルス性の喉風邪を引いたのが、6月の中旬・・・そのまま通常の状態ならば、それほど長引くこともなかったかもしれない。ところが、喉の状態、声に違和感を感じながらも、ボイトレレッスンオファがあったので、無理して声を出してしまった・・・これが治…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。